NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】1歳半~3歳未満限定!おしゃべりしましょ♪

2021.02.19

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

15

 

「1歳半~3歳未満限定!おしゃべりしましょ♪」みっきーさん

 

 

1/28(木)13:30~14:00 「1歳半~3歳未満限定!おしゃべりしましょ♪」を開催しました。

担当はみっきーです。

1歳9ヶ月~2歳2か月の双子ちゃんのママさんがご参加下さいました。

・イヤイヤ期のこと
・幼稚園や保育園のこと
・食事のこと

をメインにお話ししました。
月齢が近いからこそわかるお悩みばかりで、皆で「わかるー!」「そうだよね!」って頷いてばかりでしたね。

楽しい時間を過ごせました♪

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)

(担当:みっきー)