NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動】令和3年度 独立行政法人福祉医療機構 社会福祉振興助成事業

2021.05.01

A.活動報告

令和3年度 独立行政法人福祉医療機構 社会福祉振興助成事業に採択されました。『ふたごのへや』や『ふたごのひろば』などのオンラインコミュニティ運営事業、『つなげる相談室』というオンライン相談事業の一部を補助事業として実現できています。それぞれ、NPO法人つなげるに在籍している『つなげるピアサポーター』が、悩みをもつ双子・多胎ママパパそれぞれの自分らしい子育て・生活を実現するために、ひとりひとりに寄り添った支援を心がけ、取り組んでいます。本補助事業に関わる活動内容を、『つなげるだより』としてまとめていますので、ぜひご一読ください。

◆ オンラインコミュニティ運営事業について
https://tsunagerunpo.com/lp/online-community/

◆つなげる相談室の予約はこちらから
https://lin.ee/1viAQUB

◆あなたもつなげるピアサポーターになりませんか?
https://lin.ee/1viAQUB

 

つなげるだより <2021年7月号>

画像をクリックすると拡大できます

 

 

つなげるだより <2021年9月号>

画像をクリックすると拡大できます

 

 

つなげるだより <2021年10月号>

画像をクリックすると拡大できます

 

 

つなげるだより <2021年11月号>

画像をクリックすると拡大できます

 

 

つなげるだより <2021年12月号>

画像をクリックすると拡大できます