NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】小学生パパママの集い

2022.08.15

A.活動報告

2020年コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインひろばイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「小学生パパママの集い」らふらんすさん&みうさん

8月12日(金)21:30~
おしゃべりのへや「小学生パパママの集い」を開催しました。
担当は、らふらんす&みうさんでした。

小学生の双子ちゃんのママ2名が参加して下さりました。
夏休み中なので
夏休みは、どう過ごしている?
どんな夏休みの宿題が出た?
宿題を進めるペースは、同じ?違う?
や、
学校への登下校、保護者会への参加の仕方、家の鍵は持たせている?いつから持たせた?
などなど、たくさんの話題でおしゃべりしました:ぽっ:

ご参加ありがとうございました:四葉のクローバー:

(担当:らふらんす)