NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』

2024.01.17

A.活動報告

リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』リーさん&あきこさん

2024年1月15日(金) 13:00-14:00
リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』を開催しました♡

冬になると特に感じる「肩こり」。
今回肩回りをほぐすストレッチを多く入れて一緒に動いていきました。

ストレッチスタート時は奇跡的に6ヶ月の双子ちゃんが寝ているとのことでしたが、早めにお一人起き…時間差でもう一人が起きてきて、時折画面に映る姿に癒されました。

身体を久しぶりに動かされたご様子でしたので、リフレッシュできておられたら良いなと思います。
こちらはZOOMで開催していますが、マイクオン/オフはご自由にしていただいています。
みなさんオンにしててくださるのですが、隣でお子さんが大きな声を出されていても全く聞こえてこないので、ZOOMのマイクはすごいんだなと思いました。次回は2月9日に開催予定です。

またご参加くださったAさんが感想を下さったのでこちらでシェアさせて下さい。
______________
妊娠中・産後、全く運動していなかった私でも、レッスンについていけました〜抱っこや授乳で凝固った肩や腰がほぐれて、身体がだいぶ楽になりました!!
ジムに行くこと、オンラインレッスンを受けることは、もう人生から諦めていたのですが、子供達が泣いてもok!ということで、参加させて頂き、多胎育児をしても、色々諦めなくていいんだ!と前向き思考になれました。
そのポジティブな気持ちが子供達にも伝わっていると思います(^^)
インストラクターの先生も明るく素敵な先生で、楽しい時間を過ごせますよ☆
______________

たくさんの方に、この素敵な企画が届いてほしいです♡ご参加ありがとうございました♪

(担当:リー)