NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』

2024.05.22

A.活動報告

リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』リーさん&あきこさん

2024年5月21日(火) 10:00-11:00
リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』を開催しました♡

この日は5カ月と7カ月の双子ちゃんママが参加してくださいました♪

GW後で私自身も先週の1週間が長く身体も重く感じたので立ちポーズを入れながら少し動いてみました:ピカピカ:
お子さんもママの頑張りを誰よりも近くで応援してくれていたように思います:口に手を当てて笑う顔:

おしゃべりの時間では、この時期に行きたい双子連れ旅行話や育休をいつまで取るのがよいかな~と色んな経験をされてるママの声はどれもこれも深く胸に刺さります。
”自分の気持ち”と向き合ってそれが形になることを心から願っています。
ケセラセラ

来月は6月11日(火)10:00~11:00 に開催します。
初めての方はもちろん!登園などの朝の思わぬ出来事で時間が間に合わないかも…って方は、遅れての参加もお気になさらず、時間内は出入り自由ですので気軽にご参加ください!

 

今回も感想をいただいています。
いつもありがとうございます♡

==========
新年度になり新しい環境での生活が始まり、私も子ども達もグッタリしていましたが、身体を動かしたことで、身体も心もリフレッシュできました!
朝は双子の世話でドタバタしがちで…遅刻しそうなときは参加を諦めそうになりますが「途中参加、途中退席OK!」ということで、フラッと気分転換でも♪的な、気軽な参加も全然アリだと思いました!
子ども達と一緒にいる時間が長いと、ついついイライラ・モヤモヤすることが多いかと思いますが、そんな時、気分を切り替えるには、とても良いイベントだと思いました。これからも続けて頂けると嬉しいです:ぽっ:
==========

(担当:リー)