NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】パパのリアル!多胎育児のホンネトーク!

2024.07.16

A.活動報告

2020年コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインひろばイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「パパのリアル!多胎育児のホンネトーク!」チェリーさん&なかいパパさん

 

 

7月12日(金)21:30~22:30
おしゃべりのへや「パパのリアル!多胎育児のホンネトーク!」を開催しました。

2名のパパさんと2名のパパピアサポで、個々の育児の状況を共有したり、不安に思っていることや、他のパパに聞いてみたいことなど、様々な話題で盛り上がりました。

初対面だけどそれぞれ思い思いのお話をして、気づけばあっという間に予定の1時間を過ぎ、15分ほど延長して終了いたしました。

なかなかパパ同士でお話しする機会が少ないので、今後もパパイベントを開催して参ります。

今回ご参加いただけなかった方も、次回は是非ご参加ください!

(担当:チェリー)