NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』

2024.08.30

A.活動報告

リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』リーさん&あきこさん

2024年8月27日(火) 10:00-11:00
リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』を開催しました♡

今回は3組の方とピアサポのあきこさんがご参加くださいました:泣きそうな顔:
パパ&ママ&双子ちゃん家族揃ってご参加くださった方もいらっしゃって、とても嬉しく思います。
またお時間合えば、ご家族でご参加もお待ちしております:ダブルハート:

〇〇しながら自分のメンテナス どんなことができるか、キッチン立ちながら呼吸・体幹に意識向ける。
自転車をこぎながら、足全体の筋肉を使うなど、忙しい合間にできることを話たりしましたよ♪

 

感想をいただいたのでご紹介させていただきます:ピカピカ:
==========

いつもありがとうございます♡
昨日も参加させて頂き、ありがとうございました!
目を閉じて、呼吸を観察する時間がありましたが、久しぶりに、何もしない時間、何も考えない時間、自分を見つめる時間ということが出来ました!
自分に割ける時間というのは、少ないというか、無きに等しいと思いますが、でも子ども達を幸せにするためには、ママが幸せじゃないと、自分に余裕がないとな…と、とても腑に落ちました!
大切なことを思い出させて頂き、ありがとうございました:ぽっ:
多胎家庭ならではの悩みを共有できるのは、“つなげる”の場所だけなので、皆さんから色々お話を聞き、そして、お話を聞いてもらって、また頑張ろう!と思えました。今日はありがとうございました:ぽっ:

==========

次回は9月24日(火)10:00~11:00に
ストレッチ&おしゃべり会を開催します。
お時間合えば、初めての方も何度もお越しいただいている方も、来月のご参加お待ちしております:クローバー:

(担当:リー)