NPO法人つなげる

Blogブログ

第2便 グリコさんの液体ミルク

グリコさんからお預かりした液体ミルク。
きょうは第2便が届きました~

 

引取にきてくれたママパパやじぃじばぁばのみなさん、ありがとうございますー!

きょうは段ボールが手に入らなかったので、プチプチ梱包(4箱(1箱12本入り))作業をしておりました。
おかげさまで600箱が、双子やみつごちゃんのお家へ引き取られていきました!

 

大変そうだったヤマト運輸さん

わたしたちの事務所エリアを担当してくれるクロネコヤマトさん。

とっても親切な方です。
でも、久しぶりお会いしたら、いつもとなんだかテンションが違います。

どうしたのかな?と思ってたずねると、いま宅配依頼がとっても多く大変なんだと教えてくれました。

お安いパックの4箱セットはプチプチ梱包で対応しています。われもの注意のシールも貼ってもらっていますが、荷物量が多くて荷下ろしの際の事故がないとも限りません。

もし届いたときに、プチプチが破れていたり、変形していたら着払いで支払いをせず、お返しください。かわりのものをお送りしますね。

せっかく楽しみにしてもらっていたミルクをかえすのは残念だとおもいますが、「送り主から変形してたら返すようにいわれてるんだー」って雑談でもしながらお断りしてください<(_ _)>


↑ちょっと包むセンスなくてごめんよ。

 

ではでは、あす以降にとどいたかた、また教えてね!

あすは、オンラインピアサポ講座を午前中に開講して、午後から梱包発送作業いたしまーす!