NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】11/3  離乳食始めます

2020.11.04

A.活動報告

つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」

様々なテーマで日々開催されています。

 

 

「離乳食始めます」らふらんすさん みっきー

 

11月3日(火)14:00~14:30
離乳食始めます

離乳食を始める前と離乳食を進めている2組ずつのママパパ達が、参加して下さりました。
これから始めるけど、どんな椅子がいい?どんな食器を使ってますか?そんな質問には、離乳食を進めているママから「これを使っていますよ」実物を見せてもらいました。
子供達を同時に食べさせるための工夫は?など、たくさんのお話しができました。
質問した参加者さんの感想です。
————-
はじめる前からあれこれ考えてしまって離乳食というものに壁を感じていましたが、今日お話しできたことで離乳食に対するハードルが下がりました^_^
まずははじめてみようと思います^_^
————-
ご参加ありがとうございました!またの参加をお待ちしています!