NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ママのリフレッシュ法を教えて!

2021.03.19

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「ママのリフレッシュ法を教えて!」みっきーさん

 

 

3月15日(月)14:00~14:30

おしゃべりのへや「ママのリフレッシュ法を教えて!」を開催しました。

担当はみっきーでした。

2歳4か月の双子ちゃんのママさんがご参加下さいました。

お一人だったので他の方のリフレッシュ法を参考にして頂けませんでしたが、その方が出来そうなことやワクワクすることを一緒に考えたり出来ました(^^)

途中から我が家の双子の一人が入ってきましたが、温かく見守って頂いてありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ご参加頂き、ありがとうございました(^^)

(担当:みきてぃ)