NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】お盆休みどう過ごす?

2021.08.05

A.活動報告

2020年コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインひろばイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「お盆休みどう過ごす?」みっきーさん

 

8月4日(水)10:00~10:30
おしゃべりのへや「お盆休みどう過ごす?」を開催しました。
担当はみっきーでした。

3歳双子ちゃん+上にお子さんがいるママさん、妊娠7ヶ月の双子プレママさんの2組がご参加下さいました。

実家に帰省も出来ないからおうちで過ごします!とか、先週お仕事が終わって産休に入ったからゆっくりお盆を過ごそうと思ってる、などお話をしました。

せっかく妊娠中の方がご参加下さったので、これから双子ちゃんを迎えるにあたって準備物とか不安なこととかないか、
先輩ママからの体験談などもお話出来ました。
「やっとおしゃべりのへやに参加出来て嬉しい!」とおっしゃって頂けて私もすごく嬉しいです(^^)

ご参加頂き、ありがとうございました(^^)

(担当:みっきー)

 

 

WAM