NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ふたごのいえパパチャンネル限定企画『「アメトーーク 双子パパ芸人」見た!?トー-ク』

2021.11.04

A.活動報告

新サービス『oVice』を利用したトークイベントを開催しました!

 

ふたごのいえパパチャンネル限定企画『「アメトーーク 双子パパ芸人」見た!?トー-ク』あさみさん&きょこさん

11月2日(火) 21:30~
ふたごのいえパパチャンネル限定企画『「アメトーーク 双子パパ芸人」見た!?トー-ク』
@ふたごのひろば(oVice)を開催しました!

まだまだチャンネル内での投稿が少ないパパチャンネル。
チャンネルメンバーとやりとりするきっかけになったらいいなという思いから企画させていただいた初めてのパパチャンネル企画でした。

アメトーークを見ながら(またその音を聞きながら 笑)自分たちの育児について話し、こうやって双子育児についてテレビで発信してもらえることがありがたいよねという話をしました。

最後に番組関係なくおしゃべりする時間も取りました。
これをきっかけにパパたちもいろいろ思うことをチャンネル内で吐き出していってもらえたらうれしいです!

お忙しい中ご参加ありがとうございました!

(あさみ)

 

WAM