NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ふたごみつごパパあつまれ~!2023年新年会

2023.01.20

A.活動報告

2020年コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインひろばイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

双子や三つ子育児の様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「ふたごみつごパパあつまれ~!2023年新年会」うねきちパパさん&なかいパパさん&ヨシミツさん&きょこさん

2023年1月14日(土) 22:00-23:00
おしゃべりのへや「ふたごみつごパパあつまれ~!2023年新年会」を開催しました!

担当はパパピアサポのなかいパパさん、ヨシミツさん、うねきちパパ、サポート(天の声)としてきょこさんにご協力していただき、3名の多胎パパが参加してくださいました。

制度や行政の話では冊子などには書いていない気持ちやコミュニケーションの部分を汲んでほしい。
地域のサークルでの話、パパのイベントとかあったらいいな。
といった話が出ましたが、ここには出せない話などで盛り上がり、1時間の予定が2時間の開催時間となりました。

今回は約半年ぶりのパパ会でしたが、その間にパパピアサポも3名になりました。
今回、参加して頂いた方々から定期的に開催してくれたら嬉しいですね。といった声もいただいており、定期的に開催できたらなと思います。

 

(担当:うねきちパパ)