NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ミックスツインズあるあるおしゃべり会

2023.06.14

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「ミックスツインズあるあるおしゃべり会」ココナツさん&みうさん

2023年6月2 日(金) 21:30-22:30
「ミックスツインズあるあるおしゃべり会」を開催しました。

参加者さんのお申込み人数がどんどん増え、反響の大きさにびっくりしながらドキドキの開催でした!
当日は約28名もの参加者さんが集まって下さり、イベントひろばにてリアクションボタンを使ってアンケートを取ってみたり、情報交換や参加者さんからのチャットでの質問に答えたり、あっという間の楽しい1時間となりました♡

ミックスツインズならではの悩みや、こんな時どうしてる?の疑問などなど、もっともっとお話したり共有できたらいいなぁと思いました☆

今後も定期的におしゃべり会を続けていきたいなと思っています!
たくさんの方のご参加ありがとうございました。

 

次回は7 /14(金)21:30~22:30
ふたごのひろば@全国で開催予定です。
またのご参加お待ちしております♪

(担当:みう)