NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第24回

2023.12.07

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第24回」にこさん

2023年11月23日(木) 21:30-22:30
「多胎シングルママだけで話そうよ〜第24回」を開催しました!

2名のママが参加してくれました:ピカピカ:

近況報告にて情報共有をしたり、双子を連れての引っ越しの情報共有、悩みを相談したりと盛り上がりました。
ただ引っ越しといっても住む場所探しや保育園探し、仕事探しなど双子育児をしながら情報を集めるのは至難の業…。
また、行政の担当者との相性なども考えると双子を連れての引っ越しって本当に大変!
引っ越し経験のあるママからのアドバイスや、どうしたら良い?どうする?を一緒に考えたりと有意義な時間になりました:ピカピカ:

次回は12月16日21:30〜22:30開催予定です:ピカピカ:

(担当:にこ)