NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ! ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』

2023.12.22

A.活動報告

リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』リーさん&あきこさん

2023年12月15日(金) 10:00-11:00
リフレッシュ企画 『自宅がスタジオ!ストレッチ&多胎ママパパ限定おしゃべり会』を開催しました♡

ご参加くださったのはお一人とピアサポさんの計2名様でした。

産前はヨガやピラティスをされていらっしゃったとの事でしたが、産後はレッスンを受けることができずにいらっしゃったご様子です:あせあせ:
画面に映る1歳の双子ちゃんに癒され、マンツーマンってこともありゆっくりレッスンをし最後のお話も楽しませていただきました。

双子ちゃんの上にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるママ達だったので、共感するお話ばかりでした:泣きそうな顔:

次回は1/15(月)13:00〜14:00 開催予定です:ピカピカ:
ヨガやピラティスのご経験は問いません:電球:
どなたでもご参加いただけますので、年末年始の疲れを開放するお時間になればと思っております!ご参加お待ちしております★

(担当:リー)