NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】新年会 〜みんなで笑って 新年をはじめましょ!〜

2024.01.09

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「新年会 〜みんなで笑って 新年をはじめましょ!〜」チェリーさん

2024年1月7 日(日) 21:30-23:30
「新年会 〜みんなで笑って 新年をはじめましょ!〜」を開催しました。

たくさんご参加くださり、それぞれに年末年始にあったことや最近の悩みなどを話しているうちに、あっという間に2時間が過ぎました。

企画が終わっても、日付が変わってもお話は続き・・・、それぞれに楽しい時間を過ごされたのかな、と感じました。私も楽しかったです!!

最近、インフルエンザ、コロナだけでなく、アデノウイルスやノロウイルスが流行っているそうです。
皆様もお気をつけてお過ごしください。(気をつけていても罹るときは罹りますが・・・)

今年もよろしくお願いいたします。

(担当:チェリー)