NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第26回

2024.01.26

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第26回」にこさん&しのまさん

2024年1月12日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第26回」を開催しました!

今回もたくさんのママがご参加くださいました!
新たに参加される方もいらっしゃって、嬉しい限りです♡

子どもたちの成長エピソードやお互いの日々を労い合ってほっこり…:日本茶::おせんべい::トランプのハート:
また、それぞれの調停の進捗や、どういう手順で手続きを進めていくの?シングル多胎育児の実際って?など、これからの1歩を踏み出すために有益な情報交換の場にもなっていました:ピカピカ:

わたしもこの場で皆さんに元気をもらい、毎月充電させていただいてます:ほっ::キラキラハート::いなずま:

来月もご参加お待ちしております。

(担当:しのま)