NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第27回

2024.02.23

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第27回」にこさん&中原さん

2024年2月16日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第27回」を開催しました!

4名+なかはらさんご参加頂きました:ピカピカ:

未婚ママから調停中、協議中のママ、それぞれ大変だけどそれを分かち合えるのも同じシングルさんだからこそ!
小さな育児の悩みも、シングルとなれば話は別!その瞬間詰んでしまいます。

そんな中でもみなさん工夫、周りに協力してもらいながらなんとか乗り越えてます:ピカピカ:
たくましさを感じながら、私自身もっとがんばらねばと励まされます:拍手:

シングルだから出来ないとか、シングルだからさせてあげられないとか、そんなのないと思います:ピカピカ:
シングルでも愛情はたっぷり!双子との生活を精一杯楽しんでいきましょう:ダブルハート:

次回も開催予定です♪
またのご参加をお待ちしてます:ピカピカ:

(担当:にこ)