NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡

2024.03.04

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」ココナツさん&かりべさん

2024年3月1日(金) 22:00-23:00
「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」を開催しました。

7名のママさんとピアサポ2人でおしゃべりを楽しみました♫

リピーターさんも多く、「引越し完了しました〜!」の報告にみんなで「お疲れ様ー!」と拍手を送ったり、「次、年長さんだね!」など声を掛け合ったりする姿にホッコリ♡

今回は入園入学の準備をテーマにおしゃべりが盛り上がりました♪
名前付け、水筒、お箸セット、実際かかってくる費用など、色々な情報や経験談などを面白おかしくお話くださり、笑い声が響く楽しい会でしたよ♪

いつも本当にありがとうございます

★次回は開催が決まり次第お知らせ致します。
またのご参加お待ちしております♪

(担当:ココナツ)