NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第28回

2024.03.26

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第28回」にこさん

2024年3月15日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第28回」を開催しました!

3人のママが参加頂きました!

調停の進み具合を聞いたり、ゴールが見えてきたママもいらっしゃり、一緒に喜んだり♪
また、まだ離婚準備中で、何から始めたら…というママもいらっしゃり、経験者の皆様から共感、経験談、アドバイスを聞いたりと、具沢山なお話会となりました:ハート目:

離婚をすると決めて動き始めたとしても、「本当に良かったのか」、「いや子供たちと新しい生活を頑張るんだ!」、「でも子供たちからパパを奪う事に…申し訳ない」など、心の中は揺れ動きます。
でも、そうして悩む事で、出た答えに真っ直ぐ向かう事ができると思います♪
悩むことも、立ち止まることも必要です:ピカピカ:
たくさん悩んでください。立ち止まったら相談してください:手のハート:
みんなでその悩み、気持ちをシェアして乗り越えましょう!

来月も開催予定です:ピカピカ:

(担当:にこ)