NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第29回

2024.05.09

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第29回」にこさん

2024年4月12日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第29回」を開催しました!

4人のママが参加してくださりました:手のハート:

シングルで双子(プラス兄弟)を連れて旅行って大変:飛行機:!でもその大変さも良い思い出です♪
旅行に行ってきたよって報告や体調不良の方も!
4月に入りバタバタ忙しいですが、子供たちのケアだけでなくママ自身のケアも必要だなぁと思いました!

次回5月のお話会は中止です:ピカピカ:
また6月以降お願いします:両手ですくう:

(担当:にこ)