NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第30回

2024.06.25

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第30回」にこさん

2024年6月21日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第30回」を開催しました!

今回は2ヶ月ぶりの開催で、7名のママがご参加してくださいました:ピカピカ:

実際に離婚しようと思っても、何から始めたら…、ワンオペで私にできるかな、仕事と育児の両立、経済的に不安など、不安でたくさんですよね。
実際にシングルで生活されているお話を聞き、自分の未来を具体的に考えられたらなと思っています。

また、調停の雰囲気、流れ、人それぞれ少しずつ違うけど、こんな感じだったよ〜、こうすれば良かった〜、など共有することで、少しでも不安が軽くなるといいなぁと思います。

たくさんのママに参加していただき嬉しく思います。
みなさんの近況を知れて、私も頑張ろうと思えるこのお話会が大好きです。

来月も開催予定です:ピカピカ:
ご興味のある方はぜひご参加ください!

(担当:にこ)