NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第31回

2024.08.08

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第31回」にこさん

2024年7月27日(土) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第31回」を開催しました!

参加者はピアサポにこ、なかはらさん、3名のママが来てくださいました:ピカピカ:
近況を報告し合ったり、励まし合ったり、意外にも住んでる地域が近くびっくりし合ったりと楽しい時間でした:手のハート:

シングルでワンオペ多胎育児をするだけでも大変なのに、仕事、家事と全てをこなすパワフルなママたちに勇気付けられました:ダブルハート:
また、息抜きに旅行に行った思い出話にも花が咲きました:桜:

こんなお話ができるのも、みなさん辛い時期を乗り越えたからこそ今があるのです。
あの頃は大変だったなぁって思えるよう、今を大切にしていきたいです:ハート目::手のハート:

8月も開催予定です:ピカピカ:

(担当:にこ)