NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第32回

2024.08.27

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第32回」にこさん

2024年8月15日(木) 22:00〜23:00(時間変更)
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第32回」を開催しました!

3名のママと、ピアサポにこが参加しました:ピカピカ:

なかなか子供1人ひとりとの時間を取るのも難しいですが、1人保育園に預けてもう1人とママタイムをしたりと皆さん工夫されてお子さんとの時間を確保しているようです:手のハート:
お子さんも普段ママを独り占めできないから嬉しいですよね:ぽっ:
ワンオペだとなかなか難しいですが、子供との少ない時間を楽しみたいですよね:ピカピカ:

また持ち家だとローン、名義どうしてる?どうしてた?
そのまま家に住み続けるor実家暮らしorアパート暮らし?
子供が小さいときには、誰かの手があると助かることは多くありますが、それと同時にそれがストレスになることもあります。
経済的に叶わないこともあります。
どのような生活スタイルにするかもその人それぞれ。
ママが笑顔で育児できる事、それが一番です:手のハート:

次回9月も開催予定です:ピカピカ:

(担当:にこ)