NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第34回

2024.10.16

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第34回」にこさん

2024年10月12日(土) 21:30〜22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第34回」を開催しました!

今回は2名のママに参加していただけました:ピカピカ:

まだまだ小さな双子を抱えての離婚って大きな決意が必要だと思います。
圧倒的な人手不足、金銭面など不安になりますよね。
シングルで育てていくってただのワンオペではないです。
経験者のママからお話を聞けるって心強いですよね:ピカピカ:

シングル、未婚シングル、プレシングル、みなさん色々な段階で、それぞれ工夫をしながら家事に育児に仕事と頑張っておられます。
少しずつみなさんが進んで行けたらいいなと思っております:ピカピカ:

来月も開催予定です:ピカピカ:

(担当:にこ)