NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】11/12 初めての冬、どう過ごせばいい?

2020.11.20

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「 初めての冬、どう過ごせばいい?」らふらんすさん&みっきーさん

 

11月12日(木)14:30~15:00

おしゃべりのへや開催しました。

今回のテーマは、「初めての冬、どう過ごせばいい?」

みっきーと、らふらんすが担当しました。

 

0才双子ママさんが参加して下さりました。

1人で双子を連れての外出は、どんな服を着せる?
ベビーカーを使うときの防寒対策は?
家の中でも靴下をはくほうがいい?
へやの中が寒くなったら、何を着せる?

などを、おしゃべりしました。
質問した参加者さんの感想です

————-
マンツーマンのトークで最初は緊張しましたが、じっくりお話ができてとても楽しかったです。また機会があれば参加したいと思います!
————-
ご参加ありがとうございました!またの参加をお待ちしています!