NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】 11/17 ふたごの寝かしつけ

2020.11.22

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「 ふたごの寝かしつけ」らふらんすさん&みっきーさん

 

11月17日(火)14:00~14:30
おしゃべりのへやを開催しました。

テーマは「ふたごの寝かしつけ」

らふらんすと、みっきーが担当しました。

 

 

0才~1才双子がいるママが参加して下さりました。

昼寝のタイミングが合わないけど、どうしたらいい?

おんぶと抱っこで寝かしつけているけど、みんなでゴロゴロして寝かせたい。

ミルクの後に寝るので、飲まないときは寝るのが遅くなってしまう。

など、おしゃべりをしました。

 

質問した参加者さんの感想です
————-
初めてでドキドキしましたが、皆さん工夫されたり、体力勝負で頑張っているのをお聞きして何だか心が救われました(>_<)自分だけがこんなにしんどい訳じゃないんだと(^^;
————-

ご参加ありがとうございました!またの参加をお待ちしています!