NPO法人つなげる

Blogブログ

【講座】 11/28 写真を使ってふたごの自己肯定感を高めよう  

2020.12.02

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

 

プロカメラマンの双子ママ みっきーさん

 

つなげるピアサーポーターのみっきーさん。

 

11/28(土)21:00~22:00 写真整理セミナー
「写真を使ってふたごの自己肯定感を高めよう」を開催しました。

リアルタイム参加が2名(途中退席1名)、録画参加が3名の合計5名の双子・三つ子ちゃんママが参加下さいました。

・あなたにとって写真とは何か?
・どういう時に見返しているか?
・どうやって日常に取り込んでいくか?そういったお話を皆さんでしながら、

「写真整理とはこういうものですよ」
「こんな活用方法がありますよ」

とお伝えしました。

また、今回のテーマである「自己肯定感」がどういった仕組みで低くなってしまったり、
高めていくことが出来るのかもお伝えしました。

なかなか双子ちゃんや三つ子ちゃんの育児中に長時間のセミナーを受けることは難しいですよね。
今回は録画参加のみもOKとさせて頂きましたので、
お好きなタイミングで何度でも見ることが出来ます。
ぜひこういったものも活用していって、双子ちゃん・三つ子ちゃんの育児に少しでも取り入れていって頂けたらいいなと思います。

ご参加頂いた皆さん、お申し込み頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)

 

 

 

個別オファーはこちらへ

 

みっきーさんはカメラマンとしても活動されているので、個人ブログもご紹介いたしますね!