NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】 第2回ふたごいえ交流会

2020.12.31

A.活動報告

コロナ禍の自粛中、「ホットライン」としてスタートしたオンラインイベント。

2020年9月からは、つなげるピアサポさんが開催する「おしゃべりのへや」として再スタートしています。

様々なテーマで日々おしゃべりの時間がありますよ。

 

 

「第2回ふたごいえ交流会」らふらんすさん

12月12日(火)13:30~14:30

おしゃべりのへや「第2回ふたごいえ交流会」を開催しました。

 

 

2才~6才のふたごママが3名参加して下さりました。今回はフリートーク。

予防摂取は大事だけど、全員連れて行くのは大変だよね。任意の予防摂取は、どこまでやっている?

習い事は、何をやっている?

オンラインでも習い事を受けられるようになったので、1人が体調悪くてもレッスンできるようになった。

外出しなくても習えるので便利。

おしゃべりのへやのzoomパスワードにも使われている、大文字のI「アイ」と小文字のl「エル」どう見分けてる?

などを、おしゃべりしました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

第3回も、またやりたいと思っています(^-^)/