NPO法人つなげる

Blogブログ

【Instagram】ピアサポーター専用アカウント開設!

2022.02.18

A.活動報告

つなげるピアサポーター専用アカウントを開設しました!

つなげるの活動は皆さんご存じの通り、オンライン。
ふたごのへや(オプチャ)で気軽にテキストでお話していただいたり、ふたごのひろば(oVice)でバーチャル空間で会話していただいたり。
そんないろんな場所で、ピアサポーターが皆さんとご一緒させていただいています。

実際はお会いしたことはないんだけど、多胎パパママに寄り添える存在になりたいという思いを常に持ちながら活動しているピアサポーター。
そんなピアサポーターも皆さんと同じ多胎パパママ。
ご参加いただく皆さんと同じように、ふたごちゃん・みつごちゃんとわちゃわちゃしたり、笑ったりしながら、毎日を過ごしています。

ピアサポーターの等身大の多胎育児の様子や、ピアサポーター目線での各種イベントのご紹介をこちらで発信していきます。
「それ、あるある!」「それ、わかるわぁ」といった共感にあふれ、「ふたごちゃん・みつごちゃんかわいいね:トランプのハート:」とhappyがあふれる場所にしていきたいと思っています。

公式インスタアカウントnpo_tsunageruとともに、末永くよろしくお願いします!

【ピアサポーターInstagramアカウント】
アカウント名:tusnageru_peer

ぜひフォローしてくださいね!