NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】おしゃべりDAY

2022.02.17

A.活動報告

いつもは予約が必要な『おしゃべりのへや』
期間限定&「ふたごのへや」「ふたごのいえ」会員さん限定で、予約不要のおしゃべりDAY(zoom)を開催しました。

 

「おしゃべりDAY」らふらんすさん&tomoさん

 

 

2月10日(木)   10:30~11:30

期間限定「おしゃべりDAY」を開催しました。
らふらんすとtomoが担当しました。

0歳双子ママと0歳双子と小学生ママが2名が参加して下さりました。

今回はテーマを決めず、いろいろお話ししました。

4月から保育園へ入園するので
・入園前の面談で聞いておいたほうがいい事は?
・洋服の記名の仕方は?
・病児保育
ファミリーサポートについて
・どんな手続きするの?
・双子を担当できる人がいないと言われたけど、どうしよう?
などなどを、おしゃべりしました。

最後に、みんなで手遊びをして終了しました。

ご参加下さり、ありがとうございました!

おしゃべりDAYはまだまだ続きます:ぽっ:
複数のピアサポが、不定期に開催予定です。
開催日時は、直前のお知らせの時もありますよ。今後も楽しみにしていて下さいね。

(担当:らふらんす)

 

『おしゃべりDAY』の開催に関しては、『ふたごのへや』『ふたごのいえ』のみで告知しています。
ご興味のあるかたは、ぜひとも『ふたごのへや』『ふたごのいえ』にご参加くださいね!

 

 

WAM