NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】おしゃべりDAY「ベビーカーのお出かけや、気になるあれこれ、一緒におしゃべりしませんか」

2022.02.19

A.活動報告

いつもは予約が必要な『おしゃべりのへや』
期間限定&「ふたごのへや」「ふたごのいえ」会員さん限定で、予約不要のおしゃべりDAY(zoom)を開催しました。

 

おしゃべりDAY「ベビーカーのお出かけや、気になるあれこれ、一緒におしゃべりしませんか」
tomoさん&らふらんすさん&ココナツさん

 

 

2/17(木)10:00~11:00
【おしゃべりDAY】開催しました!
テーマは「ベビーカーのお出かけや、気になるあれこれ、一緒におしゃべりしませんか」でした。
担当は、tomo、らふらんす、ココナツでした。

生後2か月~1歳半の双子ちゃんのママ5名(と双子ちゃんたち)、プレママさん2名がご参加くださいました。

雨の日のお出かけ、レインカバーって出先でどうするの?
横型ベビーカーの購入を考えているけれど、スーパーや道で通れる幅か心配。
重さや車の収納ってどうかな。
エレベーターのない駅、開きドアの前、ちょっと困った。。。

ベビーカーのお出かけということで、
つなげるのHPでダウンロードできる「ベビーカープレート」をご紹介しましたよ。
ダウンロード&作り方はコチラ↓

コロナ禍で双子に触られて困ります、あたたかく見守ってくれてありがとうを伝えられるベビーカープレート、今後は布製の製品を販売すべく準備を進めています。
ぜひご期待くださいね:ぽっ:

期間限定【おしゃべりDAY】まだまだ開催中!
プレママパパさんも産後のイメージづくりに、グッズの準備にぜひ活用していただけたらと思います。

みなさま、ピアサポさん、ご参加ありがとうございました:ダブルハート:

(担当:tomo)

『おしゃべりDAY』の開催に関しては、『ふたごのへや』『ふたごのいえ』のみで告知しています。
ご興味のあるかたは、『ふたごのへや』『ふたごのいえ』にご参加くださいね!

 

 

 

WAM