NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】おしゃべりDAY

2022.02.23

A.活動報告

いつもは予約が必要な『おしゃべりのへや』
期間限定&「ふたごのへや」「ふたごのいえ」会員さん限定で、予約不要のおしゃべりDAY(zoom)を開催しました。

 

「おしゃべりDAY」

らふらんすさん&tomoさん&sunnyさん

 

 

2月22日(火)    10:00~11:00
期間限定「おしゃべりDAY」を開催しました。
担当は、らふらんす、tomo、sunnyでした。

0歳双子ママと、1歳双子とお兄ちゃんがいるママ、2名が参加して下さりました。

・午前中と夕方にグズってしまい、ずっと抱っこしている
・双子ちゃんの1人がお風呂を嫌がって大泣きしちゃう
・公園に兄弟4人で行くには、どうしよう
・どんなテレビ見ているなどなどを、おしゃべりしました。

今回は、お子さん達も一緒に参加してくれました。可愛くて、私達ピアサポも癒されました。
ご参加下さり、ありがとうございました!

おしゃべりDAYまだまだ続きます。お楽しみに:ぽっ:

(担当:らふらんす)

 

『おしゃべりDAY』の開催に関しては、『ふたごのへや』『ふたごのいえ』のみで告知しています。
ご興味のあるかたは、『ふたごのへや』『ふたごのいえ』にご参加くださいね!

 

 

 

WAM