NPO法人つなげる

Blogブログ

企業コラボイベント開催決定! 第1弾は『ふたごじてんしゃ』さん

2022.03.31

A.活動報告

【企業コラボイベント開催決定!】

<企業コラボイベントとは>
多胎育児を応援している企業さんとつなげるが共同開催するオンライントークイベントです。

 

【第一弾は「㈱ふたごじてんしゃ」さん】

ふたごじてんしゃのこだわりや想いをインタビューするほか、ユーザーのふたごママさんにも登場いただき、実際の使い勝手や、どんな移動の困りごとがあったのか、
その困りごとは解消されたのか、などお聞きします。

新年度を迎えるにあたり、子どもたちの移動をどうしよう、、、
と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

移動問題のトークの時に「ふたごじてんしゃ」が話題にでることがありますよね!
今週末、そんな「ふたごじてんしゃ」とNPO法人つなげるのコラボトークイベントを行います!

「ふたごじてんしゃ、気になってるけどどんなのだろう?」というママパパさん、
イベント中、チャットで質問して気になることを聞いてみてくださいね!

多胎家庭じゃなくてもOK! 登録/予約不要! どなたでもご参加いただけます!

 

日程:4月3日10:30~11:30
場所:オープンプラザ(oVice)
URL:https://open-plaza.ovice.in
↑当日、時間になったらこちらのURLから入場してね!
名前(ニックネーム)を入力するだけ!

※URLをタップして入れない場合は、ブラウザにURLを貼り付けて入場してみてくださいね。
推奨ブラウザはChromeになります。
※カメラのアクセスを許可にしてね!入室後、自動でオフになります。
※スマホからの参加はイヤホンの使用を推奨します。

 

◆「オープンプラザ(oVice)」とは
この度、仮想ビル「つなげるプラザ」が誕生しました!
「ふたごのひろば」は仮想ビル2Fにお引越し♪
今回のイベント会場は1F『オープンプラザ』になります。

 

<イベント参加・入室方法>

 

 

<イベント開催場所>