NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ベビーカーでお出かけどうしてる?〜新幹線でGO!〜

2023.01.23

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「ベビーカーでお出かけどうしてる?〜新幹線でGO!〜」 かんきさん&tomoさん&らふらんすさん&あずささん

1月21日(金)14:00~15:00
「ベビーカーでお出かけどうしてる?〜新幹線でGO!〜」を開催しました:新幹線_旧型:

2名のママが参加してくださいました。

もうすぐ新幹線を利用予定のママがいらっしゃり、経験者からは新幹線利用時の体験談や、気をつけていることなどをお話ししました。
また、特急も新幹線と同様に扉が狭いことや、駅のエレベーターの位置を事前に調べたり、並んで待ったりするのは在来線でも一緒だよね、という気づきなど、新幹線以外でのお出かけについても話が盛り上がりました。

担当はかんき、tomo、らふらんす、あずさでした。
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました:びっくりハート: 

(かんき)