NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第20回

2023.07.02

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第20回」にこさん

2023年6月23日(金) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第20回」を開催しました!

参加者:ピアサポーターにこ、しのま、中原さん、ママ5名

個別相談事業もあり、耳だけ参加の方など気軽に参加して頂けているようで嬉しく思います。

おしゃべり会の際に音声を繋げることが難しい方もいらっしゃると思います。
そのような時はマイクをミュートでチャットでご参加でも可能ですので、お気軽にご参加くださいね。

さて今回は離婚調停中の方から離婚成立された方までたくさんご参加頂けました。
離婚成立された方にはお疲れ様ー!って乾杯したいです。本当にお疲れ様でした。

離婚調停って実際にどんなこと話しているの?雰囲気は?養育費、面会、慰謝料、解決金など気になることたくさんありますよね。
どんなふうに取り決めをしているかを聞いて、自身の調停の際に参考にしたいと言っていただき、なんだか力になれたような気がして嬉しかったです。
実際に調停で離婚した方からお話を聞いて、少しでも不安がなくなればイイなと思います。

みなさん経験者だからこそ、理解者であり、応援者でもあります。
たくさん頼ってください。みなさんが納得のいく形で終わることを祈っています。

来月は7/13 21:30〜22:30で予定しています。

(担当:にこ)