NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】小学生ママパパおしゃべりナイト

2023.10.18

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「小学生ママパパおしゃべりナイト」みうさん&サカナさん

10/13(金)22:00〜23:00
ふたごのひろば@全国にて【小学生ママパパおしゃべりナイト】開催しました★

小学生双子ちゃんママ、未就学児双子ちゃんママ、パパさん6名とピアサポみう、サカナが参加しました♪

クラスは別々?一緒?
保護者会や授業参観どうしてる?
行事の時のビデオ撮影が激ムズ:あせあせ:
などなど
参加者さんからの質問に答えたり、経験談をお話いただきながらのあっという間の1時間でした♪

ご参加いただきありがとうございました♡
今後もおしゃべり会を継続して行きたいなと思っています!
またのご参加お待ちしております♪

(担当:みう)