NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡

2023.10.24

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」かりべさん&ココナツさん

2023年10月20 日(金) 22:00-23:00
「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」を開催しました。

8名来て下さいました♪

バースデーがテーマのおしゃべりでしたが、お誕生日前の赤ちゃんたちも
ハーフバースデーどうしよう〜?
フォトスタジオ教えてください♡
一升餅どうする?!
と参加してくださり嬉しかったです(^o^)

お誕生日ケーキや写真撮影での双子ならではのわちゃわちゃエピソード!
とても楽しかったです(^o^)共感!:ウケる:
いつも楽しいお話をありがとうございます♡

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は11/17(金)22:00〜23:00にふたごのひろば@全国で開催予定です。
またのご参加お待ちしております♪

(担当:かりべ)