NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】ミックスツインズあるあるおしゃべり会

2023.11.14

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「ミックスツインズあるあるおしゃべり会」ココナツさん&みうさん

2023年11月10 日(金) 22:00-23:00
「ミックスツインズあるあるおしゃべり会」を開催しました。

約10名のミックスツインズママさんとプレママさん、ピアサポみう、ココナツが参加しました♪

今回のテーマはもうすぐやってくる『クリスマス』のお話☆
サンタさんはいつごろからプレゼントを持って来てる?のお話や
プレゼントはどんなものがいいかな??
赤ちゃんの頃から大きくなっても長く遊べるおすすめのおもちゃはどんなもの?
ミックスツインズそれぞれの好みが変わってきた時はどうしてる??
などなど、参加者さんのクリスマスのエピソードを聞かせていただいたり、質問に答えたり、あっという間の1時間でした♪

今回、0歳ちゃんママとプレママさんが多く参加してくれていたので、初めてのクリスマスを迎えるうえで少しでも参考にしていただけたら嬉しいです♡

たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

次回は12/1(金)22:00〜23:00にふたごのひろば@全国で開催予定です。
またのご参加をお待ちしております♪

(担当:みう)