NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡

2023.11.22

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」ココナツさん&かりべさん

2023年11月17 日(金) 22:00-23:00
「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」を開催しました。

地域イベントならではの最近の寒暖差やお天気の話、からの風邪をひいちゃったよ〜というお話からスタート!
少しずつ参加者さんが増えて6名とピアサポ2名でおしゃべりしました♡

今回はクリスマスについてで、おうちクリスマスの過ごし方やケーキやツリー、プレゼントなど話が膨らみました♫
関西の行ってみたいイルミネーション情報やテーマパークのお話などもとっても参考になりました♡

いつも楽しいお話をありがとうございます^^

 

次回は12/8(金)22:00〜23:00にふたごのひろば@全国で開催予定です。
またのご参加お待ちしております♪

(担当:ココナツ)