NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】多胎シングルママだけで話そうよ〜第25回

2023.12.21

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「多胎シングルママだけで話そうよ〜第25回」にこさん

2023年12月16日(土) 21:30-22:30
おしゃべりのへや「多胎シングルママだけで話そうよ〜第25回」を開催しました!

今回は4人のママに参加してくださいました!

寒くなってきて体調も崩しやすく、ママも大変ですがなんとか皆さん頑張っておられます。
みなさんのお話しを聞けて私も元気をもらってます☆

働いているママのモーニングルーティンを話したり、時短テク、どんなもの食べさせてる?など情報共有を行い、盛り上がっていました♡

毎回参加してくださるママもいて、近況報告、調停の進み具合、調停内容のことなど相談など少しずつ前に進んでいる姿に感動したりと、盛りだくさんでした♡

来年もよろしくお願いします。

(担当:にこ)