NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】小学生ママパパおしゃべりナイト

2024.01.30

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「小学生ママパパおしゃべりナイト」サカナさん&みうさん

1/26(金)22:00〜23:00
ふたごのひろば@全国にて【小学生ママパパおしゃべりナイト】開催しました★

小学生双子ちゃんママパパ、未就学児双子ちゃんママパパ、計11名と ピアサポサカナ・みうさんが参加しました♪

同じ小学生のママパパの経験談、今年1年生だった双子ちゃんの話、これから入学する時の不安なところみなさんの話それぞれに、励まされたり共感したり、笑ったりしみじみしたり とても楽しく 充実した時間でした。

ご参加頂いた皆様 どうもありがとうございました!!

次回は3/22(金)22:00〜23:00にふたごのひろば@全国で開催予定です。
いよいよ年度末。また、ゆるゆるお話できると嬉しいです。ご参加お待ちしております♪

 

(担当:サカナ)