NPO法人つなげる

Blogブログ

【活動報告】関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡

2023.05.30

A.活動報告

2021年10月から開始した『ふたごのひろば(oVice)』にて、音声だけで楽しめるおしゃべり会『ひろばイベント』開催!

 

「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」ココナツさん&かりべさん

2023年5月26 日(金) 22:00-23:00
「関西在住のふたごみつごママ集まれ〜♡」を開催しました。

18名もの参加者さんが集まって下さり、関西弁も飛び交いながらの楽しい1時間となりました♡
寝かしつけ中や入院中の方もチャットで参加して下さって、オンラインひろばだからこそ出来る交流だなぁと嬉しく思いました(^^)

生まれたばかりの双子ママさんには、リアクションボタンでたくさんの拍手やハートでお祝いムードにもなり、皆さんの温かい気持ちにとてもほっこりしました♡♡♡ホント素敵♡♡♡
関西の多胎支援情報の共有からお風呂の入れ方、移動手段など色々な話題に花が咲きました。

次回はもっと色々な情報をお伝えできるといいなと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は6/16(金)22:00〜23:00にふたごのひろば@全国で開催予定です。

またのご参加お待ちしております♪

(担当:ココナツ)